COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

照明も準備オッケー!

f:id:cover-all:20180407000950j:image

買っちゃいました。ADA アクアスカイGの601。

1軒目のショップでは「60cm水槽に601やと少し弱いよ。602の方がベスト」って言われたんだけど、さすがに602は予算的にも厳しくて買えませんでした。

2軒目のショップに行き相談すると、「確かに602がベストやけど、601でも前景草まで光が届くように水槽の前の方に置いてやればとりあえずはオッケーで、光量が足りないと感じれば後からもう1灯追加すれば」って提案してもらい、あと色々オマケも付けてくれたので購入しちゃいました。

やっぱキューブガーデンにはデザイン的にこれが1番合ってる気がするし照明ケチってテンション下げたくなかったから買って良かったです。まだ開封もしてませんがw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村