COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

こんなん買ってみた。

f:id:cover-all:20180411221136j:image

『サテライト グレードアップセット』と稚魚のエサ『ひかり ベビー&ベビー』を買ってきました。

このSUDO サテライト グレードアップセットってやつ、200円ちょいですが超便利!(写真はすでに商品取り出しちゃってます)

パッケージには『吐出(流入)量の調節も簡単!細かな泡でリフトアップ!!』って書かれてるんですがホント稚魚に優しい水流でサテライトへ水の循環とエアレーションができます。

細かな泡ではなかったけどね。

f:id:cover-all:20180412130543j:image

写真だと全然分かりませんが、こんな感じです。

 

稚魚のエサ ベビー&ベビーは稚魚の成長に合わせて2種類の大きさのエサが入ってます。200円弱!安っ!笑

ステージ1と書かれた粉みたいなエサをあげたら稚魚がパクパク食べてくれました。

早く大きくなるんやで〜。

 

☆today's tank☆ 12 April 2018

f:id:cover-all:20180412235428j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村