COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

10-1+1=10。

f:id:cover-all:20180502233859j:image

昨日アクアショップで購入したモノの続きです。

生体も購入しましたよ!

オトシンクルス3匹とミナミヌマエビ10匹です!オトシンは以前のオトシンパニックの記事で書いた子がいますが、実はこの子はショップの最後の1匹だったので新しく入荷するのを待ってました。

 

f:id:cover-all:20180502233907j:image

という訳でオトシンを3匹購入したんですが、今回の生体はめちゃ小さいです。流木のとこに二匹並んでるのが今回ので写真の左下のが前からいるオトシンです。前からいるオトシンもご心配をおかけしましたがめちゃめちゃ元気です!

 

f:id:cover-all:20180502233915j:image

この2匹仲が良いのかな。よくここに2匹並んでますw

 

ミナミヌマエビは10匹買ったんですが帰ってきたら1匹死んでて他のエビに食べられてました(>_<)

クソー!って思いながら水合わせしてたら・・・

稚エビを発見!!1匹だけだったんでたまたま袋に入ったんだと思います。

f:id:cover-all:20180502235129j:image

自分でもよく見つけたなと思います。
まー、これで10匹てことやたったんかな(^_^;)

 

☆today's tank☆  4 May 2018

f:id:cover-all:20180503210419j:image

昨日設置したばかりの産卵ネット、もう茶色くなってきました(>_<)