COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

COLOR Booster!

f:id:cover-all:20180509160110j:image

『COLOR Booster』っていうエサを購入してみました。その名の通り、色揚げ専用飼料とのこと。

ジャケ買いならぬパッケージ買いです!

DENNERLE(デナリ)っていうドイツの老舗ブランドのものだそうです。

レッドファントム・ルブラの色を少しでも赤く育てたい!色揚げ効果があるらしいアスタキサンチンに期待したい!

 

f:id:cover-all:20180510000530j:image

これ欲しいなぁー。ADAのソーラーRGB!

いつも行くアクアショップに展示されててその水槽にルブラがいるんだけど同じ魚とは思えないくらいに鮮やかな赤を発色してます。でも6万円台はムリ(T ^ T)

500円玉貯金の缶、開けちゃおかなぁ。

ヨメに殺されるやろなぁ(^_^;)

 

☆today's tank☆  10 May 2018

f:id:cover-all:20180509220902j:image