COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

立ち上げから約1年。

お久しぶりです。

更新サボりまくりましたw

近況ですが、まず2匹いたサイアミーズフライングフォックスですが、1匹水槽から飛び出してしまい☆になってしまいました。またオトシンクルスもなかなか姿を見せないなぁと思っていたら水草の根元で☆になってしまっていました😢

グッピーネオンテトラも2匹ずつ☆になり・・・なんかめっちゃ殺してるみたいですが他のミッキーマウスプラティやゴールデンハニードワーフグラミー、レッドファントムテトラ・ルブラ、ブラックファントムテトラコリドラスパンダは、みんな元気です!

 

f:id:cover-all:20190410212752j:image

レッドファントムテトラ・ルブラは以前より少し赤くなった気がします🤔

 

 

新しい生体は購入してなかったのですが、久しぶりに買ってきちゃいました😁

f:id:cover-all:20190410124740j:image

 

サイアミーズフライングフォックス2匹とオトシンネグロ2匹。

今回も点滴法で慎重に水合わせ。この作業も久しぶりですw

f:id:cover-all:20190410124510j:image

オトシンネグロは水槽に入れた瞬間どこに行ったか分からなくなってしまいました🙁

 

☆today's tank☆  10 April 2019

f:id:cover-all:20190410204946j:image

キューバパールグラスは綺麗に育ってたんですが育ちすぎて浮いてきたので撤去しました😞