COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

新しい仲間。

f:id:cover-all:20180614000605j:image

久しぶりの水合わせ!

点滴方ももう慣れたもんですw

今回の生体は・・・

 

f:id:cover-all:20180614000543j:image

サイアミーズフライングフォックス!

前から欲しかったんですが、近所のアクアショップでは7〜8cmくらいあるデカい生体しか売ってなくて諦めてました。

昨日、久しぶりにそのショップを覗いたら今度は稚魚かっ!ってくらい小さい生体を売ってました。まー、小さい生体から育てる方が楽しいんで、2匹購入してきました。

あんまり大きくなって欲しくないですが大切に育てたいと思います(o^^o)

 

☆today's tank☆  14 June 2018

f:id:cover-all:20180614000618j:image

プラティのジャイ子は40cm水槽に移しました。残りの2匹も移したかったけど捕まえられなくて諦めました(^_^;)