COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

ONとOFF。

f:id:cover-all:20180706204258j:image

忙しかった6月が終わりやっとブログを再開できそうです(・・;)

水槽内の生体に変化はありません。みんな元気です!

水草は成長が早く切っても切ってもすぐに水面に到達してしまいます。

というわけで、今日も少しトリミングしました。

 

f:id:cover-all:20180706204255j:image

ロタラクリプトコリネキューバパールグラスとモスをカットしました。黒髭苔は放置プレイですw

 

f:id:cover-all:20180706232415j:image

そーいえば購入したものの全く動かなかったこのテトラのファンですが・・・

 

f:id:cover-all:20180706232755j:image

スイッチをOFFにしておいたら水温が上昇した際に回り出しました。そういう仕様?( °꒫° )

60cm水槽に1基だとやっぱりなかなか水温は下がりませんが水が凄い蒸発するんで足し水して良い感じの水温を保ってます。もうちょっと暑くなったら厳しいかな。まーまたそん時考えようっと。