COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

お久しぶりです。

f:id:cover-all:20180611211406j:image

お久しぶりです。10日ぶりの更新ですw

6月は色々忙しいです(>_<)

でもアクアリウム熱は冷めてないですよ٩( ᐛ )و

限られた時間の中で水換えしたりトリミングしたり日々楽しんでます。

 

f:id:cover-all:20180611210610j:image

お魚たちはみんな元気なんですが…

水槽内に黒髭コケってヤツが発生して困ってます(>_<)

 

f:id:cover-all:20180611210623j:image

クリプトコリネキューバパールグラスにいっぱい付いてます。キューバパールグラスはトリミングしました。クリプトコリネは良い感じで育ってるから勿体無くてまだトリミングしてません。早くしないとマズイんやろなーとは思ってます(^_^;)

 

f:id:cover-all:20180611211132j:image

流木にもガッツリ生えてます。

追肥はしてないしエサも少なめにしか与えてないので、原因はやっぱり生体の過密でしょうか?

 

f:id:cover-all:20180611210656j:image

40cm水槽は落ち着いてるんでプラティをこっちに移してみようかな。

で、60cm水槽にサイアミーズフライングフォックスを新しく入れて・・・また過密になるとw

 

☆today's tank☆  11 June 2018

f:id:cover-all:20180611210729j:image