COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

トリミングハサミ。

f:id:cover-all:20180417015357j:image

トリミング用のハサミを買ってみました!

まだ水草育ってないんですけどね。笑

ADAのが欲しかったけど流石に高すぎてなんとなく使い易そうな気がしたニッソーさんのを購入しました。

試しにミリオフィラム・マトグロッセンセを結構切りました。切りやすいんですけど流木がジャマ(^_^;)

小回りのきく小さいハサミも欲しいなぁ。

次レイアウトする時はその辺も考えてレイアウトしようと思いました。

 

 

☆today's tank☆  2 May 2018

f:id:cover-all:20180502011937j:image

もう流木がグラグラで安定感ゼロです。

キューバパールグラスも色悪くなってきてるし、昨日酢で洗った40cm水槽の水草も1日経ったらボロボロになっちゃったし・・・ムズいなぁ、アクアリウム(>_<)

お魚たちが元気なのが救いです(^_^;)