COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

サテライトの様子。

f:id:cover-all:20180515011445j:image

サテライトに入れてた抱卵中のミナミヌマエビ

帰宅していつものようにお腹を観察すると卵が無い(^_^;)

オォー!遂に孵化したかぁ!と思いながらサテライトの底を見ても稚エビの姿も無い(^_^;)

あれぇ?ダメだったのかなぁと思いながら水草を揺すってみたら・・・

 

f:id:cover-all:20180515003540j:image

いっぱいちっこいの出てきたぁー!

孵化したての稚エビってこんなに小さいのかぁ!

想像してたより小さくてビックリ!!

初めてサテライトで孵化したのでめちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:cover-all:20180515004240j:image

前に60cm水槽で孵化した稚エビもよーく目を凝らして見てみると少し大きくなったものを5〜6匹発見する事ができました!

 

☆today's tank☆  15 May 2018

f:id:cover-all:20180515010500j:image