COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

水槽台をDIYで作ってみる②

f:id:cover-all:20180402235824j:image

ブログの更新サボって必死に水槽台作ってました。

仕事から帰って夜しか作業出来ないから近所迷惑を考えるとインパクトドライバーとかちょっとしか使えない。で、限られた時間の中でなんとか完成しました!

ホントはBRIWAXとかで塗装してもうちょっと格好良くしたかったけど、なんせ時間がない(*_*)

防水面を考えて水性ウレタンニスだけ3度塗りして完成としました。

明日は仕事がお休みなのでいよいよ水槽(キューブガーデンの60cm)を買いに行ってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村