COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

やっとソイル敷きました。

f:id:cover-all:20180405145230j:image

またまた前回の続きです。

パワーサンドの周りに空けておいたスペースにアマゾニアのノーマルタイプを入れました。

これで前と横からはパワーサンドは見えなくなりました。

 

f:id:cover-all:20180405145242j:image

あとは全体的にアマゾニアを敷いて第一段階は完了ー!この後、この上からマスターソイルのスーパーパウダーを3ℓ追加してとりあえず低床は完成。この時点で水槽の手前側が3cm、奥側が8cm程の高さにしています。残り3ℓのスーパーパウダーは石や流木をレイアウトする際に使う事にました。

毎日、石と流木を使ってレイアウトを考えてますが、このペースで行くと水槽に水が入るのはいつになることやら・・・まぁ、楽しいからええかぁ。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村