COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

Suisaku LightUP 300。

f:id:cover-all:20180425152143j:image

40cm水槽用に照明を買ってきました!

水作さんのLightUP 300!2,357円でした。

 

f:id:cover-all:20180425152604j:image

今までは、自分のデスクで使ってたスタンドライトを持ってきて水槽の横に置いてたんですが、暗いのとメッチャ邪魔でした。

 

f:id:cover-all:20180425152549j:image

という訳で、設置してみました!

このSuisaku LightUP 300、値段の割になかなか良いですね!シンプルで主張しすぎないデザインと水槽の蓋をしたまま簡単に設置できるところが気に入りました!もちろん以前のスタンドライトより遥かに明るいですしね笑

 

☆today's tank☆  27 April 2018

f:id:cover-all:20180426233337j:image

新しいアイテム設置してます^ ^

こちらは明日の記事で書きたいと思います。