COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

Aqua Design Amano

f:id:cover-all:20180327131035j:image

初心者なりにアクアリウムについて色々と調べていくとやたら目にするADAという文字。

すっごい有名なのね。僕は今までアクアリウムに全く興味がなかったのでホントに知識ゼロです。

いろんな人のサイトやYouTubeなどの動画で知れば知るほど自分もやってみたいと思わされるネイチャーアクアリウムの世界。

ADA - アクアデザインアマノ

水槽なんて安いのでええわ。って思ってたけどあまりの美しさにADAのキューブガーデンってのを購入する事に決定!

でも水槽買う前に水槽台をどうするか考えなければ・・・。ADAのはさすがに高すぎてムリ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村