COVERALL.com

とりあえずアクアリウムとかやってみる。

石を買う日がくるなんて・・・笑

f:id:cover-all:20180327233011j:image

ネットで注文してた 水槽に入れる『石』が届きました!

まだ水槽買ってないけどね。

ホームセンターとか見に行ったけど好みの石が見つからなくてネットで探してたらチャームってところで購入してる人が沢山いたので僕もそこで探す事に。

形状お任せ 風山石 サイズミックス(約5〜20cm) 10kg

これええやん!悩まなくてもお店がテキトーに選んで送ってくれるなんて楽チン!ってわけでコレを購入。定価で・・・5,380円。高っ!

 

ワクワクしながら開封した中身がこちら

f:id:cover-all:20180328004817j:image

理想は、もうちょっと尖った石があれば言うことなしやったけど十分満足しました!チャームさんありがとー!とりあえず4歳の息子と積み木みたいに遊んでます。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村